2014/05/31 所沢ミューズ会場報告

◆2014/05/31 所沢ミューズ

みなさん、こんばんは!
また今週も月曜日がやってきてしまいました・・・
でも、月曜日がきたということはまた週末に婚活パーティーがあるということです。
そこで、先週実施された婚活パーティーについて報告いたします。
これで、みなさんの気分もアゲアゲになりますか?!
きょうは埼玉県の所沢で行われた婚活パーティーです。
こちらは定期的に行わせていただいています。
5月は2回実施されました。今月は28日に開催されるので、今から要チェックです!
定期的に開催されている婚活パーティーのメリットとしては、毎回人数が確保されているところです。
ずっと続いているには、参加者のみなさんがいるからです。
逆を返すと、それだけたくそんのかたが参加することができる地域ということにもなります。
1回しか参加したことない方も挽回できるチャンスが所沢にはあります!
前回も参加者は男性24名女性21名がお集まりいただきました。
近距離パーティーというタイトルにもかかわらず、集まっていただきありがとうございます!
今月も28日開催ですが、すでにご予約をされているかたもいらっしゃいます。
なんだかいそがないとすぐに定員になりそうな感じがしちゃいますよね?!
これは、もう28日は予定を空けるしかないですね♪