Event-J婚活パーティーによくある質問

Q1:ネット予約したのですが、受付完了メールが届きません。本当に予約できているか心配です?

本サイトからご予約された時、ご予約受付メールをパソコンからすぐに自動送信しております。ところが、お客様のスマホ(docomo、au、softbank)がパソコンからのメールを拒否されていたり、迷惑メール対応等でドメイン指定受信を設定されていると、当社からのご予約受付メールが拒否設定されている可能性があります。従いまして、そのような場合はご予約される前に、パソコンからのメールを受信できるように、スマホのドメイン(@event-j.com)の設定をお願いします。

なお、ご予約後、ご予約受付メールが届かず、予約できているかどうか心配な時には、予約者のお名前、ご予約パーティー会場、ご予約パーティー日時を記載して、mail@event-j.com 宛てにメールにてお問い合わせ下さい。

Q2:パーティーの服装はどのようなものがよいですか?

気軽なパーティーですからドレスコードの指定などはございません。カジュアルな服装でOKですがラフ過ぎると真剣さが感じられない可能性があります。清潔感のある服装が相手に好印象をあたえます。女性は白のワンピが人気。平日のパーティーは会社帰りの男性が多いためスーツが圧倒的です。土曜日や日曜日もスーツで来ていただいても問題ございません。

Q3:持っていく物はありますか?

筆記用具をお持ち下さい。会場でエントリーカードをご記入し、その後に会費をいただきます。エントリーカードには住所やTEL、メールアドレスなどを記入していただきますが、会場にて身分証明(免許書など)を提示していただく場合もあります。

Q4:パーティー時間はどのくらいでしょうか?

パーティーによりまちまちですが、80分から120分です。参加人数の多いパーティーほど長くなります。

Q5:パーティーの流れはどんな感じ?

パーティーの流れのページをご覧いただければ大まかな流れがわかると思います。ただし、この流れは会場やパーティーによって若干変動いたします。あくまでも参考程度とお考えください。

 

Q6:ひとりで初めての参加なのですが、大丈夫でしょうか?

おひとりで参加の方も多数いらっしゃいますので安心してお越しください。わからないことやご不安な方はスタッフにお気軽に問い合わせ下さい。

Q7:パーティーに参加するにはどうしたらいいのでしょうか?

早割のあるネット予約がお得です。そのほか、電話予約又は当日直接お越しください。ご予約者優先入場のパーティーもございますので、なるべく予約をお願いします)

Q8:パーティーの参加人数は、どのくらいですか?

会場や日時によってまちまちです。定員の70%位が平均的人数ですね。(最少開催人数は定員の30%です。)定員は各会場のページをご覧下さい。平日・週末行っている会場では土曜日が一番参加者が多いです。男女比率や参加年齢層はパーティーによりまちまちですのでお答えできません。事前に参加人数をお知らせすることも出来ませんのでご了承ください。

Q9:パーティーにはどんな人が参加してるの?

普通の方です。サラリーマン・OLが70%、あとは自営業などの方ですね。女性ですと看護婦さんや保母さん、学生の方も参加されています。 (会場によっては学生の参加をお断りしているところもございます)。

Q10:参加料金はいつ支払えばよいのですか?

当日受付でお支払ください。(現金のみの扱いとなります)。参加料金以外は一切かかりません。

Q11:予約を都合によりキャンセルしたいのですが?

パーティー開催日の7日前からキャンセル料が発生します。女性料金が無料の会場では3000円いただきます。キャンセルご希望の方は、お名前と電話番号、ご予約パーティーの日時を必ずお電話またはメール(mail@event-j.com)にて、ご連絡下さい。

また、予約されていて、当日パーティーに参加されませんとキャンセル料金が発生します。
●キャンセル料 男性⇒全額 女性⇒3000円
●振込先 足利銀行 小山支店 普通 5084041 口座名義 株式会社BEST

Q12:パーティー開始のどれくらい前に行けばいいですか?

少し余裕をもって、開始時間の10分前くらいにお越しください。集合時刻に指定がある場合は、それに従って下さい。

Q13:パーティー終了後、相手の方と連絡を取りたいのですが?

個人情報を弊社で教えることはできませんので、パーティー中に連絡先など聞いておくのがいいでしょう。