2014/05/17 川越パールビル会場報告

◆2014/05/17 川越パールビル

週末は有意義に過ごすことはできましたか?
天気も良かったので、出かけられた方も多いと思います。
その逆に予定がなく、家で過ごした方もいるんではないでしょうか?
来週はきっと楽しく過ごせるための埼玉県の婚活パーティーはいかがでしょうか?
今日は5/17おこなわれました川越お見合いパーティーの結果報告をいたします。
次回異性とカップルになるのはあなたかもしれません!
報告するのはブログでも紹介をした埼玉県の川越のパーティーです。
埼玉県の中でも商業都市として栄えている場所です。
私が説明しなくてもみなさんご存知ですよね?!
そのため遠方からも多数参加者が集まります。
この日は男性21名女性21名となりました。
埼玉県はもちろんのこと群馬県などからも参加いただきました。
交通機関が発達しているので、案外と早く来れるみたいですよ!迷っている方はぜひ!!
そして、タイトルが適齢期編でした。
フリータイムでの会話も職業や将来設計など現実的な会話があふれていました。
結婚を考えた真剣なお付き合いだからこそ現実さは必要ですよね。
そんな真剣な会話からカップルが7組(14名)成立いたしました。
カップルになれなかったみなさんも次回また参加いただければと思います。
そして、まだ参加したことない方はぜひ来週の予定に組み入れてください。
参加して異性との会話楽しみましょう♪