2014/04/27 大宮CAFEアメリカンヒーロー報告

◆2014/04/27 大宮CAFEアメリカンヒーロー

みなさん、こんばんは!今日もさっそくパーティー結果報告させていてだきます。

今日ご紹介するのは埼玉県の大宮の婚活パーティーです。

なんとこちらの大宮パーティーについては、実施する会場が3つあるのです。

日程によって場所が異なりますので、参加それるときには気をつけてください!

そして、それぞれにさまざまな特徴があります。

ソニックシティ会場、大宮ジャック会場、そして大宮CAFEアメリカンヒーローです。

ソニックシティや大宮ジャックについては、ブログでよく登場するので見てみてください。

また、改めて紹介もさせていて頂きますね!

そして、今回紹介するのはCAFEアメリカンヒーローです。

ここは、カフェをそのまま貸し切って実施しちゃうんです!

暖かなオレンジ電球の店内は落ち着い雰囲気がでています。

本日のカフェ合コンは男性11名女性10名あつまりました。

人数は少なめかもしれませんが、落ち着いた雰囲気のなかひとりひとじっくりとお話ができたようです。

カップルは8名(4組)となりました。

カップルになられたかたはこれからじっくりと店長さんご夫婦のように暖かい関係を築けることを祈ってます。

段取りもよく行うことが出来たのでよかったです。

また、今日はお客様とも喋るなどのコミュニケーションが取ることができました。

これからもっとお客様とお話をする余裕が出来るように頑張りたいです。