2014/04/19 川越駅前パールビル報告

◆2014/04/19 川越駅前パールビル

4/19(土)今回は川越お見合いパーティー結果についてご報告いたします。

毎回お話していますが、本当に参加していただいたみなさんありがとうございました!

さて、今日ご報告するのは埼玉県の川越のパーティーです。

前にもお話しましたが、埼玉県では珍しい情緒あふれる街です。私もよく遊びにいっている街の一つです。

この川越の婚活パーティーの特徴としては、年齢層が30代から40代と大人の方が多いんです。

年上好きのだんせい、女性にとってはオススメのパーティーです!

やっぱり年上というと包容力があったり、優しさがあったりしますよね?!

私は年上は良いイメージしかないですね♪

そんな落ち着いた川越のパーティーですが、参加者数は男性15名女性19名でした。

今回は女性のほうが多く集まっていただいたパーティーとなりました。

やっぱり年上好きな女性が多いんでしょうか?!

もちろん年下にも良いところはいっぱいあります!

そのはなしはまた別の機会にさせていただきますね。

パーティー結果は、カップル数は6組12名でした。

Jクラブの婚活パーティーとしては少しすくなかったので、本当に残念でした。

しかし、それだけ本気の人が多かったのでしょう。

それはそれで、スタッフとしてはとても嬉しいことです!

川越婚活パーティーの月2回の開催です。

ぜひまたカップルにならなかったかたはご参加いただければと思います。