2017/11/2今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/11/2あなたの恋愛運は、相手の男性の性格をつかみましょう。

恋愛って相手のあることです。

あなたが気になる彼もあなたのことを気に入ってくれたら、お付き合いが始まる可能性がありますね。

それには、彼に気に入られるように振舞うことがとても大切。

例えば、あなたはどちらかというと社交的でおしゃべり好き。

でも、もの静かな女性が好みの男性もいます。

だから、相手の男性をよく見極めることが大切です。

相手のタイプをしっかりつかまないと、あなたの社交性が逆効果になるかもしれません。

特にしっかり話を聞いてくれる男性には、思ったことをズケズケ言ってしまいそうなので、 相手の男性に嫌がられないことを実感できるまで、セーブした方がよさそうです。

彼の性格に応じて、最初はおとなしくしたり、少しずつおしゃべりをしてみたり、工夫してみてください。

もし、あなたがおとなしくしていると彼がつまらなそうだと感じたら、積極的にはなしかけて行きましょう。

親密な仲になれば、ふだんのあなたのように何でも言って大丈夫です。

あなたに好意を持ってもらうために、今の段階は様子を見ながら振舞いましょう。

2017/11月のEvent-Jお見合いパーティー久喜会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年11月度目次へもどる