2017/9/15今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/9/15あなたの恋愛運は、恋活では気配りしましょう。

あなたは、どちらかというと楽天的な女性。

あまり他人のことに気配りしたいとは思わないタイプかも。

もちろんそれはあなた自身の流儀なので、第三者が良い悪いを言えることではありません。

でも、1つ言えることがあります。

それは、初対面の人はあなたがどんな性格なのかをまったく知りません。

まして、あなたが気になる男性が相手なら、初対面では良い印象を持たれたいはず。

確かに、お付き合いする前の段階での言葉使いや態度がデリカシーに欠けていると思われてしまうと、あなたにとって損。

初対面で良いイメージを与えておかないと、次の段階に進めません。

だから、初対面で気になる男性に対しては、少し背伸びをしても、女らしい気配りを心がけましょう。

少しだけ、女らしく気配りしようと心がけると、その姿勢が彼にきっと伝わりますよ。

そうすれば、その男性からやさしい気持ちの持ち主だと思われるますから。

2017/9月のEvent-Jお見合いパーティー所沢会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年9月度目次へもどる