2017/8/17今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/8/17あなたの恋愛運は、婚活でおしゃべりする時。

婚活は初対面の男性とおしゃべりしながら、ふたりの相性をチェックする場です。

だから、おしゃべりがメインになりますね。

ただ、せっかく出会えたふたりでも、おしゃべりがうまく行かずに、気まずい思いをすることもあります。

ずっと、沈黙が続いたら、気まずい雰囲気になってしまいます。

そんな時、何を話したらいいのでしょうか?

それは、あなたが関心のある軽い話題、例えば、音楽や食べ物。

最初に、音楽は好きですか?と尋ねるみると、「はい」と答えてくれるはず。

そこで終わってしまっては会話が続きません。

だから、どんなアーティスト、あるいは、どんな曲を聴きますか?と続けましょう。

具体的な質問をすると、ふたりの間で言葉のキャッチボールができます。

彼の答えに共感してあげると、その男性と仲良くなれますよ。

そんな彼を見つけるには、婚活で言葉のキャッチボールを意識しておしゃべりしましょう。

2017/8月のEvent-Jお見合いパーティー久喜会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年8月度目次へもどる