2017/8/1今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/8/1あなたの恋愛運は、受身でいると時間ばかりが経ってしまうかも。

女だから、愛されたいと願うのは当然ですね。

でも、出会いのキッカケをつかむ時は、受身でいてはチャンスを逃してしまいます。

例えば婚活で気になる男性を見かけたら、あなたから積極的に近づきましょう。

女だからがっつきたくない気持ちはわかります。

男性の方から近づいて来てくれた方が見染められたことになります。

彼の方があなたに関心を持ってくれたのです。

待っているとこんな良いことが起こるかもしれませんね。

でもそれは確証がありません。

必ず、男性が近寄ってくれるとは限りません。

もし、近寄ってくれなければ、せっかくの出会いのチャンスを逃してしまいます。

でも、少し勇気を出してあなたから積極的に近づけば、確実におしゃべりができます。

もちろん、親しくなれるかどうかは別ですが、第一のハードルは越えたことになりますね。

このように、理想の彼って、婚活に参加して積極的になれば、きっと見つかりますよ。

2017/8月のEvent-Jお見合いパーティー越谷会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年8月度目次へもどる