2017/7/7今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/7/7あなたの恋愛運は、出会った後のフォローをしっかり。

素敵な男性と出会って連絡先交換ができたら、コミュニケーションをしっかり取ることがとても大事です。

特に、出会ってから、ちょっと時間が経ってしまうと、おたがいに連絡しにくくなるものです。

だから、せっかくの出会いを有効に活用するためにも、あなたから積極的にコミュニケーションを図りましょう。

仲良くなっても、まだ友達の領域を出てはいません。

だから、恋愛関係になるまでは、心理的な駆け引きも必要です。

つまり、出会いから恋愛に至る間には、彼の気を惹いたり、もっと彼のあなたへの想いを高めるためのあらゆることを考えましょう。

特に、女性のあなたは、もたもたしていると、他の男性に取られるかもしれない不安を感じさせること。

たまには、結構モテていることをさらりと盛ってみることです。

さりげなく、独り言のように言うと、恋のスパイスになります。

彼には誠実でありたい気持ちはよく理解できますが、しっかり彼の心をつかんで離さないようにしましょう。

捕まえようとすると逃げる、追いかけるのを止めると近づくこと。

それが恋愛の心理戦ですよ。

2017/7月のEvent-Jお見合いパーティー大宮会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる