2017/7/6今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/7/6あなたの恋愛運は、気候のせいばかりではなさそう。

梅雨特有の湿度が高い気候が続いています。

カラッと晴れると気持ちが爽快になるのに、もう少しの辛抱でしょう。

もしあなたが、脱力感をかんじているのなら、熱帯夜が続いて眠れないことも原因です。

でも、それだけではなさそうです。

少し前までは心がワクワク感を感じていました。

今は、そんな高揚感を感じないのは、気候のせいだけではないでしょう。

もしかしたら、恋愛のチャンスが遠のいたのが関係しているのかも。

手を伸ばせば届いた可能性があった恋愛のチャンスを気づかずに逃してしまった脱力感です。

仲が良かった男性から、最近アプローチがあったけど、それを恋愛のチャンスだと気づかなかった。

きっとあなた自身のことで目いっぱいになっていて、冷静に周りを見ることができなかったのかもしれません。

それが原因で、せっかくの恋愛のチャンスを逃してしまったのです。

きっと彼は、あなたに拒絶されたと誤解したかもしれません。

この教訓を次の恋愛へ活かしましょう。

そうすれば、ワクワク感が戻って来ますよ。

2017/7月のEvent-Jお見合いパーティー本庄会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる