2017/7/4今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/7/4あなたの恋愛運は、婚活は男女平等です。

あなたは、初対面の男性に遠慮し過ぎかも?

気になる男性と出会えた時、あなたから積極的に近づいて行くことはなさそう。

それは、かなり慎重になり過ぎていて、あなたが彼に近づくこと自体が彼にとって迷惑になると思い込んでいます。

なぜなら、もし彼があなたに関心があれば、彼の方から近づいてくるはずだとも考えています。

そのくらい慎重になっていれば、男性からだまされたり、傷つけられることもないでしょう。

でも、女性もリスクを覚悟しなければ、素敵な出会いを見つけるのは難しいはず。

きっと、過去に嫌な恋愛体験がトラウマとなっているのかも。

だから、あなたから近づきたくない気持ちの表れでしょう。

少し勇気を出して、婚活であなたから近づいて、楽しく話しかけてみて下さい。

彼のことをもっと知りたい気持ちを前面に出して、おしゃべりしましょう。

おたがいのコミュニケーションがしっかり取れれば、ふたりの間はきっとうまく行きます。

2017/7月のEvent-Jお見合いパーティー所沢会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる