2017/6/30今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/6/30あなたの恋愛運は、女性のあなたの気持ちを伝えるには。

女だから、弾性のアプローチを待っているなんて、古いやり方です。

特に婚活では、時間が限られているので、好みのタイプの男性に出会えたら、女性のあなたから積極的にその男性に近づきましょう。

その男性に近づいて、関心があることを伝えたいですね。

でも、言葉で気持ちを伝えられれば完璧ですが、女性だからすこしだけ勇気が要ります。

ちょっと恥ずかしい気持ちになるのは女性だから当然のこと。

女性のあなたが想いを伝えたいと考えるのなら、言葉でなくても、態度でも伝えられます。

例えば、おしゃべりが楽しく盛り上がったら、その勢いで彼に軽くボディタッチする。

真剣な気持ちを伝えるには、しっかり彼の目を見つめて話すようにしましょう。

女らしく、甘えたような口調で話すのも効果的です。

女らしさを意識して、彼にあなたの気持ちを伝えましょう。

彼に、自分に気があるのかと感じさせれば大成功です。

彼がそう感じれば、一歩前かがみになってくるはず。

あなたから積極的に女らしく振舞って、恋愛関係になれるようにがんばりましょう。

2017/6月のEvent-Jお見合いパーティー大宮会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年6月度目次へもどる