2017/6/29今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/6/29あなたの恋愛運は、婚活では少し演技も大切です。

婚活って初対面の出会いの場です。

婚活に参加する男性は、あなたのことをまったく知りません。

例え、あなたが生まれつきおとなしい性格でおしゃべりするのが苦手だとしても、それを知りません。

だから、婚活では思い切って変身してしまいましょう。

あなたがおとなしいのがネックになっていると感じているなら、少し演技をして陽気なタイプだと思われるようにしましょう。

あなたが感じているコンプレックスを隠して、意識しておしゃべりする演技を心がけてください。

誰でも、陽気な面と陰気な面の二面性を持っています。

できるだけ、意識して陽気な面を演出してみると、陽気な女性だと思われます。

陰気なタイプよりも、明るくて陽気な方が確実に人気が出ます。

だから、ありのままの陰気なあなたを見せるのはやめておいた方が無難です。

あなたの思った通りに振舞って、気になる男性に話しかけてください。

あなた自身を演出することで、気になる男性の関心を引いて下さい。

2017/6月のEvent-Jお見合いパーティー本庄会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年6月度目次へもどる