2017/6/25今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/6/25あなたの恋愛運は、恋のトラウマ?

あなたは恋のトラウマを抱えていませんか?

素敵な彼と出会い、あなたは彼と一緒にいると楽しくて、彼の方もあなたに好意を持っていてくれそうだったから、あなたから告白したら、予想外に断られたことです。

確実に恋人同士になれるはずだと思いこんでいたので、かなりショックを受けたはずです。

恋愛関係になれると思っていたのが勘違いだった。

そんな悪い過去がトラウマになっていると、なかなか積極的に出会いを求めることを戸惑ってしまいます。

出会いの瞬間、あなたはきっと慎重になってしまうでしょう。

もう二度とあんな辛い体験をしたくないのが理由です。

だから、素敵な男性だと思っても、なかなかその彼に近づけないでしょう。

最悪、きっとあの人には素敵な彼女がいるはずだと、あなたがアプローチできない理由を正当化してしまいます。

それでも同じように、良い恋愛はなかなかできません。

素敵な恋をするには、あまり余計なことを考えないで、積極的にアプローチしましょう。

そんな素敵な彼氏に出会うには、お見合いパーティーがおすすめです。

2017/6月のEvent-Jお見合いパーティー川越会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年6月度目次へもどる