2017/5/29今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/5/29あなたの恋愛運は、婚活は強い気持ちを持った方がうまくいきます。

婚活は、すぐに結果が出ることもあれば、なかなか素敵な出会いに恵まれないこともあります。

たった1回の婚活で、素敵な男性と出会えて、ラブラブな関係になることもあります。

でもそれは、運が良かったり、あまり相手の男性に条件をつけない場合です。

反対に、100回婚活しても、好みのタイプの男性とカップルになれない時もあります。

あなたが完璧な男性を望んでしまうとキリがありませんから。

もちろんカップルって、相手があなたを受け入れてくれないと成り立ちません。

何度もうまく行かなくても、途中で投げ出してしまっては、絶対にカップルにはなれません。

もしかしたら、101回目に素敵な出会いがやって来るかも知れないし、150回目かもしれません。

それは、誰にもわかりません、でも強い気持ちを持って婚活しましょう。

一方、男性を選ぶ条件が厳しいほど、出会う確率は当然低下しますね。

でも、最低これだけは譲れないという条件なら、突然あなたの前に素敵な男性が現れる可能性は高くなります。

とにかく、途中で投げ出さずに積極的に恋活し続ければ、素敵な彼とカップルになれますから。

2017/5月のEvent-Jお見合いパーティー越谷会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる