2017/5/26今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/5/26あなたの恋愛運は、おしゃべりって卓球みたい。

楽しくおしゃべりをするには、流行っている情報をたくさん仕入れておくが大切です。

相手が話すことが何のことかわからないと、話についていけません。

だから、今流行している話題は軽く調べておくことが重要です。

特に恋活では相手が初対面の男性だから、まだ相手の詳細は分かりません。

何を話したらよいのか困った経験ありませんか?

もちろん、相手の男性にいろいろと質問して、相手の男性を理解し、あなたも聞かれたことを答えながら、ふたりの共通点を探って行きます。

その時、注意したいのは、会話は卓球をイメージすること。

球を相手が打ち返しやすいところにやさしいスピードで打ってあげると、卓球でもラリーは続きます。

でも、相手を討つ負かしてやろうと考えると、強くスマッシュを打ちます。

当然、相手は打ち返すことが出来ません。

おしゃべりも同じですね。

相手の話しにリズムを合わせて、無理に話題を転換したりしないこと。

急に、感情的にならないこと。

議論ではないから、相手に勝とうとしないこと。

楽しくおしゃべりが続くと、ふたりの相性がピッタリだなとお互いが感じます。

婚活での話題は何でも良いのです。

気軽におしゃべりするには、軽い話題を投げかけて見て下さい。

相手の男性が何を話したら良いのか困っている雰囲気なら、あなたから流行の話題を取り上げましょう。

お見合いパーティーに参加して、気になる男性に気軽に話しかけると、素敵な出会いをゲットできます。

2017/5月のEvent-Jお見合いパーティー大宮会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる