2017/5/24今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/5/24あなたの恋愛運は、仲良くなっても恋人同士になるには時間をかけて。

どんなにあなたが彼のことを好きでも、恋人関係になるには時間をかけて。

時間をかけて恋人同士になって行きましょう。

あなたが大好きな彼は、もちろんあなたと恋人関係になりたいと考えているはず。

でも、突然今日から恋人同士として、お付き合いしませんか?と、あなたがアプローチしたらきっとびっくりするかも。

急に、恋人関係になることに戸惑ってしまうかも。

でも時間をかけて、自然に恋愛関係になれるように、少しずつ恋人モードになって行くのなら、問題無いはず。

心の準備をしたり、いろいろと考える時間も必要です。

確かに、ふたりは恋人関係と呼ばれると、特別なスタンスを取らないといけないですね。

だから彼は、あまり肩の凝らない、自然な形で恋人同士になりたいと思っているのです。

あなたも彼の気持ちを理解して、リラックスしながら、お付き合いを続けて下さい。

いずれにしても、ふたりの気持ちは通じ合っているのですから。

2017/5月のEvent-Jお見合いパーティー久喜会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる