7 2017/5/23の婚活パーティー Event-J埼玉エリアスタッフが占うあなたの恋愛運

2017/5/23今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/5/23あなたの恋愛運は、プレッシャーを感じすぎていませんか?

あなたは、気になるタイプの男性のまでは、女らしく振舞わないといけないと決めつけていそう。

きっとそのプレッシャーがあなたを消極的にしてしまうのかも。

確かに、女性だからあまり強引な姿は見せたくないでしょう。

だから、受身で待っている方がうまくいくかもと彼の方からアプローチされるのがベストです。

でも、状況次第では待っているだけではうまくいかないことだってあり得ます。

 

もし彼がおとなしい性格なら、あなたが近寄って来ないのは関心が無いからだと、あきらめてしまうかもしれません。

せっかくの出会いのチャンスがうまく行かないのは、もったいないですね。

恋愛のきっかけって、必ずしも男からアプローチして行かないといけないわけではありません。

女のあなたから積極的に近づいてもいいのですから。

どちらも遠慮し合っていて、ふたりがすれ違ってしまっては、恋愛に発展しないかもしれません。

素敵な恋愛をイメージして、あなたから積極的にアプローチしてみて下さい。

あなたも、あなたの思う通りに積極的にアプローチしてみませんか?

2017/5月のEvent-Jお見合いパーティー所沢会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる