7 2017/5/21の婚活パーティー Event-J埼玉エリアスタッフが占うあなたの恋愛運

2017/5/21今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/5/21あなたの恋愛運は、優しさが際立ちます。

あなたは自然な女らしい優しさが漂います。

だから、今日婚活に参加しても、無理にパフォーマンスする必要は無いでしょう。

第一印象でこの男性、気になるなと感じたら、あなたから近づいて、気軽におしゃべりしてみて。

その彼と仲良くなるには、おしゃべりする時間を増やしていくことが大切です。

あなたから、その彼に話しかけましょう。

彼はちょっと神経質な面なタイプだから、直さないといけないと彼自身でも気付いています。

でもあなたから話しかければ、彼も素直におしゃべりできるでしょう。

彼にとっては、リラックスして話せる女性だと思うかも。

今日のあなたは、ロマンティックな気持ちになっているときです。

彼氏候補として、だから彼のことがかなり気になっているのでしょう。

あなたは彼に対して、いろいろと甘えたいと願っているのと同じように、彼もあなたに癒されたいと願うようです。

ふたりの気持ちが同じ方を向いているので、コミュニケーションを増やして行けば、恋人関係になれる可能性は高いでしょう。

あなたから、気取らず自然に話しかけて下さい。

2017/5月のEvent-Jお見合いパーティー川越会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる