7 2017/5/20の婚活パーティー Event-J埼玉エリアスタッフが占うあなたの恋愛運

2017/5/20今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/5/20あなたの恋愛運は、始めて出会うタイプの男性?

今まで出会ったことが無いタイプに出会えそうです。

あなたの感性がビビッと反応するのがはっきりわかりますよ。

きっと頭の中は真っ白になって、何を話したらよいのか分からなくなります。

そんな時、あなたはどう対応しようかと、前もって考えておきましょう。

今までにあなたが出会った男性達は、インパクトに欠けてしまっていたのかもしれません。

中味が無くて、お付き合いをしてみると、すぐつまらないなと感じてしまったのでしょう。

だから、男性を見極めるには、たくさんのおしゃべりをしてみないと、何が好きなのかとか、何に関心があるのかなど、相性がわかりませんね。

ルックスとか外見よりも、相性がとても大事だと実感できるでしょう。

イケメン好みも悪くはありませんが、長いおつきあいするには性格重視の方がもっと重要ですね。

婚活なら、気軽におしゃべりしながら、男性を選ぶことができますね。

2017/5月のEvent-Jお見合いパーティー熊谷会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる