7 2017/5/19の婚活パーティー Event-J埼玉エリアスタッフが占うあなたの恋愛運

2017/5/19今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/5/19あなたの恋愛運は、運気の変動に注意。

あなたの社交性の良さが運気の変動を引き起こしています。

それはあなたが周りの男性に誤解されやすいことを意味しています。

つまり、あなたの女らしくて優しい振舞いが、八方美人的に見られるからです。

誰にでも優しく接することは決して悪いことではないのですが、男の身勝手な論理として、良い女とは自分だけに優しい女性。

だから、誰にでも優しく振舞う女性は、許せないのでしょう。

でもそれは、あなたに関心のある証拠です。

好意を強く持っていれば、悪い印象も強くなります。

もし、あなたが気になる彼だけに心の底から優しく接したいのなら、あえて他の男性には少し冷たくすること。

他の男に冷たくし、彼だけを特別にひいきすれば、彼の自尊心を満足させることが出来そうです。

そうなれば彼もあなたに対して、積極的にアプローチできますよ。

彼だけに、女らしい気配りを見せると、あなたの運気は急上昇します。

2017/5月のEvent-Jお見合いパーティー大宮会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる