7 2017/5/18の婚活パーティー Event-J埼玉エリアスタッフが占うあなたの恋愛運

2017/5/18今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/5/18あなたの恋愛運は、時には演技するのも必要です。

女性のあなたは合コンに参加したら、あなた自身をアピールしましょう。

もしあなたが、おとなしい性格なら、少しだけ目立つような演技も必要です。

おとなしいままでは、男性から視線が向けられません。

もっと、陽気な姿を見せましょう。

誰でも、内気な面と陽気な面を持っています。

ただふだん内気の方が強いのなら、合コンでは意識的に陽気に振舞いましょう。

意識して陽気な面を演出してみると、あなたのことを知らない男性から、性格が明るい女性だなと思われそう。

内気なままでは、暗そうな女だと思われてしまいます。

陽気な女性には、男性も積極的に話しかけて来ますよ。

少し無理をしてでも、陽気に振舞うように意識して下さい。

あなた自身を陽気に見せると、素敵な出会いが見つかるかもしれませんよ。

2017/5月のEvent-Jお見合いパーティー本庄会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる