2017/5/16今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/5/16あなたの恋愛運は、恥ずかしいから・・・。

女だから恥ずかしがり屋なのは仕方ない?

ふたりが出会った時、あなたの好みのタイプの男性が相手なら、きっとあなたは下を向いてしまうかも。

でも、そんな消極的な姿に、彼は自分には関心がなさそうだと誤解してしまうかもしれません。

好みのタイプなら、うれしい気持ちが彼に伝わっても良いはず。

でも、恥ずかしい態度は否定的な態度と受け取られる危険性が高いのです。

関心が無さそうだと誤解される態度には、よそ見ばかりしている、時計を気にしているなどもあります。

あなたがおしゃべりに集中して来ないのは、あなたが楽しそうじゃないのだろうと彼は考えます。

でも本当は、まだ出会ったばかりだから恥ずかしいだけなのに。

あなたが気になる男性なら、せっかくの出会いのチャンスを逃したくはないはず。

例え恥ずかしくても、相槌を打ったり、聞き返すことでしっかり話を聞いている姿勢を示しましょう。

おしゃべりしている時は、時々、彼の目を見ることも大切です。

目を少しも合わせないのは、嫌っていると思われても仕方ありませんから。

婚活に参加して恥ずかしくても、素敵な男性とのチャンスを逃さないようにしましょう

2017/5月のEvent-Jお見合いパーティー所沢会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる