2017/5/15今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/5/15あなたの恋愛運は、毎日コミュニケーションをとっていると、すぐに仲良くなれます。

あなたが気になる男性と親しくなりたいなら、少し勇気を出してあなたから行動しましょう。

心理学に単純接触効果と呼ばれる手法があります。

アメリカの心理学者ザイアンスが広めた何度もコミュニケーションをとっていると自然と仲良くなれる法則のことです。

だからザイアンス効果とも呼ばれています。

告白するわけではないので、女性のあなたから、コミュニケーションをとることってできますね。。

友達感覚で、電話をかけたり、メールを送ったり、特別な用事が無くても、気になる彼とコミュニケーションをとりましょう。

話す内容は今日こんなことがあったなどの軽い話題で大丈夫です。

できるだけ毎日のように継続させることが重要なことです。

コミュニケーションの回数で、彼の心にあなたの存在を印象付けて、最終的に恋愛関係につなげましょう。

いずれ彼があなたに信頼を寄せて、グチをこぼすようになれば、彼はあなたを全面的に信頼したことです。

そうなれば、あなたから食事に誘うのも良いでしょう。

何とか口実をつけて、気軽に彼を誘うことができますよ。

2017/5月のEvent-Jお見合いパーティー越谷会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる