2017/5/11今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/5/11あなたの恋愛運は、彼氏がほしいけど・・・。

あなたの悩みは素敵な彼氏となかなか出会えないことかも。

それは、あなたの周りに彼氏にふさわしい男性がいないと決めつけているからかもしれませんね。

あなたの周りには、適齢期の恋愛対象となりそうな男性はたくさんいるはず。

その男性たちから飲み会などの誘われることも多いでしょう。

きっと、彼らにとってあなたは彼女候補であっても、あなたは彼らを恋愛対象ではないと決めつけていませんか?

あなたは彼らを気を許している男友達としか見ていないのかも。

もしあなたが客観的に彼らを男として再認識してみると、新たな一面を発見できるかもしれませんね。

彼らを彼氏候補として、ひとりひとりチェックしてみてください。

再発見があったら、恋愛関係に進むために、あなたから女らしくアプローチしてみて。

あなたの想いをきちんと伝えると、その彼もあなたの気持ちを理解してくれて、素敵な恋愛に発展するかも。

友達同士のたわいのないおしゃべりが真剣な話題に変わると、恋が芽生えるかもしれません。

2017/5月のEvent-Jお見合いパーティー本庄会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる