2017/5/10今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/5/10あなたの恋愛運は、やはりふたりのうち、どちらかが積極的になるべきです。

出会った時、男女どちらか積極的になれれば、もっと親密な関係に進める可能性が高いです。

反対に、どちらも相手の出方を待っている姿勢では、そのまま親しくなれることはないでしょう。

連休中に出会えた男性とあなたの性格はいかがでしょうか?

もし、ふたりとも受身ならせっかくの出会いのチャンスがフェードアウトしそうです。

性格的に、強引なタイプと遠慮がちなタイプに大別すると、ふたりとも後者なのかも。

でも、あなたがそれがイヤだと思うなら、あなたの方から積極的にアプローチすること。

もちろん、女の方からアプローチするのは勇気が必要です。

でもその壁を乗り越えると、素敵な恋愛が待っていると考えると勇気を持てますね。

出会った時、ふたりの相性が合う確信があれば、気持ちがしっかり通い合うステキな恋人同士になれそう。

ふたりの関係をより親密にするには、あなたがリーダーシップを取って、彼の気持ちを理解してあげることでしょう。

2017/5月のEvent-Jお見合いパーティー久喜会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる