2017/5/7今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/5/7あなたの恋愛運は、連休も最後です。

連休中は、毎日が楽しく、まるで夢の中にいたよう。

それが今日限りで夢が覚めてしまいます。

まるで、ディズニーランドに行った時のよう。

夢の国ですから、現実を忘れさせてくれます。

でも今日はそのディズニーランドから帰って来るようなきもちになります。

話は変わりますが、恋愛も同じこと。

親しい間柄になるまでは、彼に夢をずっと見せてあげましょう。

そのためには、現実的な生活感を感じさせないようにして。

デート中に、雨が降って来た時、「洗濯物を干しっぱなしだ。」なんて口が裂けても言わないようにしましょう。

あなたがどんなに美人でも、彼は興ざめするかもしれません。

恋愛って、ロマンティックな雰囲気がとても大切。

メイクやファッションにこだわって、どんなにおしゃれをしても、こんな一言に要注意しましょう。

親密になるまでは、生活感を漂わせるのは、やめておきましょう。

くれぐれも、生活感よりも清潔感や女らしさを意識して下さい。

2017/5月のEvent-Jお見合いパーティー川越会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる