2017/5/4今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/5/4あなたの恋愛運は、ふたりの相性はピッタリです。

この連休中に婚活であなたが出会う男性は、性格的にあなたと似ています。

ゲームが趣味と共通しているので、新作のゲームや攻略法の話題を時間を忘れておしゃべりできそう。

そんな共通なものがあれば、仲良くなるのに時間はかかりません。

さらに、毎日のように電話やメールでゲームの話をすれば、しっかりコミュニケーションはとれます。

でも、まだふたりが恋人同士になったわけではありません。

だから、あなたが彼と恋人同士になりたいのなら、あなたからデートに誘うなど、ロマンティックな雰囲気を作りましょう。

たまには、恋バナを投げかけるのも良いでしょう。

すでに好印象を持たれているので、きっかけさえ作れば、彼氏彼女の関係になれそうです。

一緒に過ごす時間の中で、彼のあなたに対する思いを「友達」から「彼女」に変えてしまいましょう。

おたがいに助け合いながら、精神的な絆を強くしていけますよ。

今は友達関係ですが、お互いのことがわかっているので、安心して恋人同士になれます。

ゲームだけではなく、恋人としてのおつき合いをしていけるはずです。

2017/5月のEvent-Jお見合いパーティー本庄会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる