2017/5/3今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/5/3あなたの恋愛運は、恋って不思議ですね。

恋って、理想の彼氏と真逆なタイプの男性を好きになることもありますね。

今まで理想の彼氏像をいつもイメージしていたのは何だったのだろうか?と思うほど不思議なことですね。

きっと、ルックスが良くて、高学歴で、優しい男性が理想なんて、現実離れした彼氏を求めていたのが原因です。

つまり、非現実的な彼氏像ばかりを夢見ていたのです。

そんな時に、理想と正反対の男性に出会うと、興味深々となります。

その男性の内面を分かりかけてきたからです。

男性が醸し出す雰囲気や持ち味が決定打になることが多いです。

だからあなたも、これまでは気にしていなかった男性に関心を持って行くことです。

今まで仲間の中に、この人はタイプじゃないなと思いこんでいた男性がいるはず。

もしかしたら、その男性こそ、彼氏になっていたかもしれません。

あるいは、婚活の新しい世界へと入って行くことも、出会いの確率を高めることができるでしょう。

婚活に参加して、気になる男性とたくさん会話をしてみると意外な発見があります。

2017/5月のEvent-Jお見合いパーティー久喜会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる