2017/4/30今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/4/30あなたの恋愛運は、婚活に集中しましょう。

この連休中は婚活に集中すると良い結果がありそうです。

男性も女性も連休中は気持ちが緩んでいます。

みんながおおらかな気持ちになっています。

だから、婚活に参加して、今まで以上に真剣に彼氏を見つけましょう。

気になる男性を見かけたら、集中してアプローチするようにして。

あなたから笑顔で近づいて、リラックスしながら話しかけましょう。

ただ、彼の反応をチェックしながら、あまり押しすぎるのは逆効果。

彼の反応がイマイチだったら、いったん引き下がるようにしましょう。

不思議なことに、男って逃げられると追いかけたくなるもの。

積極的にきっかけをあなたが作って、彼の方からあなたに近づくように仕向けることができると最高です。

彼と親しくなりたいのなら、そばにいたり、わざと離れたりと、彼を惑わすような振舞いをしましょう。

時間の経過と共に、彼の心の中にいつのまにかあなたが存在しているようになりそうです。

2017/4月のEvent-Jお見合いパーティー川越会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年4月度目次へもどる