2017/4/28今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/4/28あなたの恋愛運は、考えるより感じること。

あのブルースリーが燃えよドラゴンの中で、「考えるなら、感じるんだ」と教えてくれています。

婚活では、女性特有の直感を信じて、振舞ってみましょう。

確かに、あれこれ考えすぎると、行動できなくなります。

特に、こんなことをしたら、相手の迷惑かもなんて考えすぎると、よけいな気配りになるかも。

あるいは、男性の視線を意識して、良く見られるように、女らしくおしとやかに静かにしていようと考えると、動けません。

考えすぎてしまうと消極的になりがちです。

女らしく落ち着いて振舞えば、誠実な印象を与えますが、その結果、せっかくの出会いのチャンスを逃してしまうこともありそう。

逆に、あなたから積極的にアプローチできれば、その彼と仲良くなれる可能性があります。

だから、あまり余計なことは考えないで、あなたの直感で、素敵な男性だなと思えたら勇気を出してその男性にアプローチしましょう。

特に、婚活では男も女もありませんから、自由にそれができる場です。

素敵な男性にめぐり会うために、女の直感を活用して。

2017/4月のEvent-Jお見合いパーティー大宮会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年4月度目次へもどる