2017/4/25今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/4/25あなたの恋愛運は、あなたの振舞い方を見直しましょう。

あなたはマイペースな振舞いが大好きかも。

ワガママし放題に振舞えたら、毎日が楽しいです。

ほとんど周りのことを気にしないで、あなたのペースで振舞えれば最高ですね。

ふつう、周りのことが気になってしまって、自由な行動がとれないですから・・・。

でも注意したいのは、あなたの振舞いをしっかり見ている人がいることを忘れずに。

あなたは自由で楽しくても、気になる男性には気づかいのできない女だと思われてしまう危険があること。

そんな態度をとると、誰が見ているか分からないのです。

逆に、恋をすると道に落ちている紙くずを拾わずにいられない気持ちになることだってあります。

もし、拾わずに通り過ぎてしまった光景を彼に見られたら、幻滅を感じるかもしれないからです。

そんな目で見られないようにした方が、あなたのためになりますね。

特に、親しい間柄になるまでは、ワガママをセーブした方が良さそうです。

2017/4月のEvent-Jお見合いパーティー所沢会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年4月度目次へもどる