2017/4/19今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/4/19あなたの恋愛運は、想いを貫きましょう。

恋愛って真剣であればあるほど、相手に想いが伝わります。

反対に、いい加減に接していると薄っぺらな気持ちだと見破られると相手の気持ちが冷えてしまうこともありますね。

だから、あなたの恋愛をずっと良いものにするには、大好きな彼を真剣に想うこと。

他にどんな誘惑があっても、ブレない強い気持ちを持つことが大切です。

そんな真剣な想いや一途な気持ちを示せば、彼も精神的に穏やかになれます。

でも、あなた自身を全開してしまうと、彼も興味が薄れてしまうことも残念ながら確かなことです。

人間の性なのかもしれません。

だからこそ、女のあなたは、少しだけ謎めいた部分を残しておくこと。

もちろんそれは、彼に対する意地悪でもないし、ましては隠し事でもありません。

男の興味をずっと維持させるために必要なことだから。

女性特有のミステリアスになること。

もちろん、たくさんの隠し事あると、彼に警戒される危険性もありますが、1つ2つなら、むしろ効果的です。

特に、他の男からモテる空気を感じさせると、効果的でしょう。

ブレない行動と振舞いが、あなたの恋愛を成功に導いてくれますから。

2017/4月のEvent-Jお見合いパーティー所沢会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年4月度目次へもどる