2017/4/17今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/4/17あなたの恋愛運は、勝気なタイプかも。

あなたはかなり勝気なタイプな女性でしょう。

もしかしたら、スポーツの部活で勝気な性格が培われたのかもしれません。

スポーツ選手って、遊びのゲームをしていても勝ち負けにこだわりますから・・・。

だから、あなたのそんな勝気な一面を婚活にも活用しましょう。

婚活で気になる男性と仲良くなるのも、勝つことに当たります。

そのためには、じっくり戦略を考えて、婚活に参加しましょう。

例えば、勝つためには、あなたにアプローチして来た男性の中から気になる男性を選ぶことで、おたがいに好意を感じられます。

もし、相手の気持ちが分からずに、あなたの想いだけでアプローチしたら、思いがけず拒絶される事だってありえます。

そうなったら、ショックですね。

だから、勝てそうな相手を選ぶことがとても大切なこと。

勝てる男性であなたも良いなと思える彼にあなたの流儀でガンガンアタックすれば、カップルになる可能性が高いでしょう。

自分自身のやりたいことを、しっかりと見定めることが、あなたの性格をうまく活かすポイントとなるでしょう。

2017/4月のEvent-Jお見合いパーティー川越会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年4月度目次へもどる