2017/4/7今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/4/7あなたの恋愛運は、女だから消極的になりがち。

控えめになるのも考え物です。

女らしく振舞わないと、男性から嫌われてしまうかもと考えるのは正しくなさそうです。

女らしくしないといけないと強く思いすぎると、積極的な行動ができなくなります。

そんな消極的な態度では、出会いのチャンスを逃してしまいかも。

もちろん女だから、あまり強引な振舞いはしたくない気持ちは理解できます。

だからと言って、男性からのアプローチを待っているだけでは、素敵な出会いはゲットできません。

気になる男性と出会えたら、あなたから積極的に近づいて話しかけましょう。

婚活なら男も女もありませんから、女の方からアプローチしても大丈夫ですよ。

なぜかと言うと、どちらかがアプローチしないと、恋は始まりません。

もしかしたら、彼もあなたに関心があるかもしれません。そんなプラスに考えましょう。

このまま、ふたりがすれ違ってしまっては、もったいない限りです。

仲良くなるキッカケを作るために、あなたから積極的にアプローチしてみて下さい。

2017/4月のEvent-Jお見合いパーティー所沢会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年4月度目次へもどる