2017/3/27今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/3/27あなたの恋愛運は、恥ずかしい気持ちはわかります。

恋って、どちらかが積極的に近寄らないと始まらないもの。

もちろん、あなたも彼も同じ気持ちで惹かれあうのが一番です。

でも、女性の方から想いを伝えるには勇気が要ります。

恥ずかしいだけではなく、フワフワしているイメージを彼に与えたくないのもわかります。

最悪、もしその彼から拒絶されてしまったら、これからのどう接したらよいのか不安になります。

でも、直接言葉で伝えなくても、想いは伝えられます。

恥ずかしい気持ちを乗り越えて、その彼を他の男性とは違う特別扱いすることです。

誕生日には彼が欲しがっているモノを前もってチェックしてプレゼント。

手作りのおべんとうを用意したり、女らしさを見せること。

特に、彼のあなたに対する気持ちがわからない時こそ、いろいろな面から彼の反応をみることができます。

言葉以外でも、いろいろな方法を使って、あなたの想いを伝えることって、とても重要なことですね。

2017/3月のEvent-Jお見合いパーティー久喜会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年3月度目次へもどる