2017/3/22今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/3/22あなたの恋愛運は、プラスイメージをアピールするには。

初対面の男性にあなたをアピールするには第一印象がとても大事です。

あなたとまだおしゃべりした事のない男性にとって、あなたは暗いタイプなのか、あるいは朗らか女性なのかが、まだわかりません。

でも、今の季節にピッタリな明るめの服装を心がけると、あなたは朗らかな女性の印象を与えられます。

逆に、暗い服装だと、性格も暗そうな印象を持たれてしまいがち。

特に、婚活ではおしゃれ面だけではなく、あなたのイメージ面からファッションを意識しましょう。

確かに、大人のイメージをアピールするにはダークカラーのファッションが似合います。

ビビットな色あいって、若さを感じさせますね。

もしあなたがファッションのこだわらずに婚活しているのなら、もしかしたらマイナスだったかもしれませんね。

明るめの色あいだからと言っても、濃い原色よりも、柔らかい中間色をおすすめ。

あなたの陽気さと明るめのファッションが、あなたの魅力を伝えてくれますよ。

2017/3月のEvent-Jお見合いパーティー大宮会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年3月度目次へもどる