2017/3/21今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/3/21あなたの恋愛運は、モテ期がやって来ています。

あなたは朗らかな性格だから、かなり目立つ女性なのでしょう。

婚活でも、たくさんの男性から人気がありますね。

確かに、モテないより、モテる方がうれしいですね。

人気が高いことやたくさんの男性からモテるのは女として嬉しい限りです。

でも、あなたにとって好みのタイプではない男性からモテてもうれしくはないはず。

あなたが好意を持つたった一人の男性から好意を持ってもらえること、それが本当にうれしいことです。

なぜなら、多くの男性って、あなたのことをよく知らないはず。

感覚だけで好意を持たれても、あなたの本質を分かってもらえてはいません。

でもあなたが好意を持つ男性なら、あなたも積極的にアプローチするはず。

だから、他の男性よりもあなたのことを分かっているはずです。

もちろん、これからお付き合いしながら、あなたの女らしさをもっと彼にわかってほしいと思っているかも。

モテ期だから、彼に思い切って本当のあなたを伝えていきましょう。

あなたが大好きな彼から好かれることが、女として最高にうれしいことですね。

2017/3月のEvent-Jお見合いパーティー久喜会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年3月度目次へもどる