2017/3/18今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/3/18あなたの恋愛運は、女性のあなたから積極的にアプローチしよう。

「結婚して下さい」などのプロポーズは男性の役割かも。

でも、「お付き合いして下さい」は、必ずしも男性の役割ではありません。

女性のあなたから、「素敵な夜景を見ながら食事に行きませんか?」と、デートに誘うのも女らしい誘い方でしょう。

確かに女性の方から誘うのは少し勇気がいります。

もしあなたが誘っても拒絶されてしまったら、どうしたらよいのか不安にもなります。

反対に、彼が快く承諾してくれたら、うれしいですね。

きっとうまく行くと信じて、誘ってみて下さい

例え、うまく行かなかったとしても、それは結果論です。

誘ってみないとわかりません。

特別、落ち込むこともありません。

なぜなら、プロポーズしたわけではないので、彼との関係がぎくしゃくするわけではありません。

もしかしたら、彼にとってたまたま都合が悪かったのかもしれません。

じゃぁ、「また別の機会に」と、次につながりますよ。

2017/3月のEvent-Jお見合いパーティー川越会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年3月度目次へもどる