2017/3/15今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/3/15あなたの恋愛運は、もっとあなたを売り込むにはアピールすること。

気になる彼に好意を持ってもらうためには、もっとあなたを知ってもらうことが重要でしょう。

おしゃべりしていても、遠慮しないであなたをもっと売り込みましょう。

もちろん、ウソはすぐにばれてしまいます。

おしゃべり中は、あなたの得意なことや女らしい面を売り込みましょう。

例えば、料理は得意ですか?とたずねられたら、「はい」ではもったいない。

こんな料理を普段作りますよと、得意な料理名を具体的に上げましょう。

女だから、謙虚な方がおしとやかに見えると思っていると、あなたの良さが相手の男性に伝わりません。

最悪、あなたの返事がそっけないと、その男性は関心がないのかもと誤解してしまうかも。

だから、あなたの思っていることもはっきりと言うことが大切。

あなたの思いを話すことで、あなたの特徴が伝わりますよ。

おしとやかにしているよりも、積極的にコミュニケーションをとりましょう。

2017/3月のEvent-Jお見合いパーティー久喜会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年3月度目次へもどる