2017/3/7今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/3/7あなたの恋愛運は、男性が気を許す女性。

男が出会ったばかりなのに気を許す女性とは気が合うなと感じた人です。

つまり、話していて楽しい、相性がぴったりだと思った女性です。

だから、あなたが出会ったばかりの男性が気に入り、親しくなりたいなら、おしゃべりを盛り上げることが重要です。

それには、あなたは聞き役に回りましょう。

6~7割は彼におしゃべりしてもらいましょう。

あなたは聞き役だと言っても、彼の会話に相槌打ったり、訊き返したりして、話を上手に引き出したり、深めたりしましょう。

真剣に彼の話を聞いてあげると、彼は気が合うと思ってくれます。

時々彼を誉めたりプライドをくすぐったりすれば、理性的な女性だとも思ってくれますよ。

だから、あなたも彼の話にのれるように話題になっている最新の情報を手に入れるように努めることが大切ですね。

おしゃべりが盛り上がる間柄になれれば、ふたりの親密度が深まります。

彼があなたと話ができない日は寂しいと感じるなら、本気であなたの虜になっているかも

あなた自身でもどうしたらいいのかわからないと感じたときは、ふだん通りに振舞いましょう。

2017/3月のEvent-Jお見合いパーティー越谷会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年3月度目次へもどる