2017/3/1今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/3/1あなたの恋愛運は、言葉では言えないことはメールを活用しましょう。

大好きな彼と向かい合うと、なかなか思っていることを言えないもの。

パニックになってしまって、頭の中が真っ白状態です。

特にまだ出会ってばかりだと、それほど親しい関係ではないから、気を遣いすぎることもありそう。

こんなことを話そうと心に決めていても、忘れてしまいます。

そんな時、冷静に言いたいことを伝えられるのがメールです。

メールなら何度も書きなおすことができますから、本当にあなたが伝えたい思いが伝わりますね。

でも文章って、夜書くとハイテンションになりがち。

次の日に読み返すと、恥ずかしくなることも多いです。

当然、彼のメルアドを知るには、メルアド交換をしておく必要があります。

わざと連絡しなければならない必然性を作って、メルアドを聞くと素直に彼も教えてくれそうです。

さらにメールなら、相手の迷惑にならない時間帯ならいつでも送信できます。

2017/3月のEvent-Jお見合いパーティー越谷会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年3月度目次へもどる