2017/2/20今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/2/20あなたの恋愛運は、ノリが良すぎると軽いなと思われそう。

みんなでワイワイ楽しく振舞って、場を陽気に盛り上げるのも大切なことです。

逆に、おとなしすぎて存在感のないタイプだと陰気なイメージで見られてしまうかもしれません。

だからと言って、あまり軽すぎるのも問題ありです。

まだそれほど親しくない男性の前では、やはり女らしく振舞う方があなたにふさわしいでしょう。

あなたの振る舞いが軽すぎると、まだあなたのことを良く知らない男性から、軽い女だとレッテルを貼られる危険性があります。

つまり、あなたの陽気さが八方美人的な悪いイメージを持たれていそう。

特に、場が盛り上がって気分が高揚した時ほど要注意です。

まわりのみんなを楽しませようとするサービス精神が旺盛なタイプなのです。

冷静な判断ができなくなっているので、あなた自身でクールダウンすることが大切です。

そんな時、気になる男性には女らしい気配りを見せると、あなたの素顔をみせることができますよ。

2017/2月のEvent-Jお見合いパーティー大宮会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年2月度目次へもどる