2017/2/10今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/2/10あなたの恋愛運は、あなたにお似合いの彼氏像。

あなたの彼氏には理性的な男性が似合いそうです。

好奇心旺盛なあなたには、いろいろなことに博識な男性が良く似合います。

なぜなら、疑問に思ったことは何でもすぐに彼に訊けます。

もちろん彼も、やさしくあなたの質問に答えてくれそうです。

そんなふたりなら、コミュニケーションが途切れることはほとんど無さそうです。

特に、ふたりに共通の話題について、どんどん知識を深めて行けますね。

おたがいに見栄とかプライドとかを意識しないでコミュニケーションを取れるのは仲の良い証拠です。

こんなことを訊いたらはずかしいなと思ってしまうと、そこから先へは進めません。

へんな見栄にこだわらないで、知らないことは訊いてしまうのが一番です。

大好きなかれにいろいろと教えてもらっていれば、彼も勉強になっているのです。

あなたに負けてはいけないとファイトが湧いて来ますよね。

ふたりが良い意味でライバル同士になれそうです。

2017/2月のEvent-Jお見合いパーティー川越会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年2月度目次へもどる