2017/1/31今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/1/31あなたの恋愛運は、彼のよき理解者になるには?

真剣に話を聞いたり、質問したり、時にはツッコミを入れると、おしゃべりが盛り上がります。

もしあなたが時間を忘れるほど楽しいおしゃべりに没頭する時、相手の男性に何らかの感情を持っている証です。

だから、あなたが想いを寄せる男性と親しくなりたいのなら、おしゃべりに没頭することです。

彼の話すことに相槌を打ったり、聞き返したり、分からない意味を質問したりして、ふたりのおしゃべりを盛り上げましょう。

一方的に聞いているだけではなく、あなたもしゃべり手に加わること。

そうやって真剣に彼の話に耳を傾けると、彼のテンションがどんどん高くなります。

さらに、誉めてあげたり、感心したりしながら、彼の自尊心をくすぐると、彼はあなたを良き理解者だと思うはず。

彼にあなたと気が合うと実感させることができると恋愛関係に一歩近づくはず。

リラックスしておしゃべりできる間柄になれれば、何でも話せます。

2017/1月のEvent-Jお見合いパーティー所沢会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年1月度目次へもどる