2017/1/20今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/1/20あなたの恋愛運は、感情がメイン。

カップルがおたがいに気持ちをぶつけ合うのは恋愛に真剣だからですね。

大人同士だから、いさかいはイヤなものと頭ではわかっていても、気持ちが許せないのです。

つまり恋愛って感情なのです。

だから、論理的にはすんなり割り切れない要素が多い。

あなたが考えていることと彼が望むことが違う時、彼を優先させてしまうかも。

あなたはいつでもケンカを避けて、安定した恋愛を望むタイプだから。

彼とはいつも仲良くして、楽しい時間を一緒に過ごせるのが理想の恋愛だと思っているのかも。

ただそれでは、あなたの中にストレスがたまりそう。

本当に彼のことがきになるなら、時には本音をぶつけることが重要です。

せっかく同じ時間を共有できる関係なのだから、あなたの感じたことを素直に表現しましょう。

彼のことを想えば、心から憤りを感じることも自然なことですね。

何でも言える関係を大事にしながら、素敵な恋愛を楽しんでください。

2017/1月のEvent-Jお見合いパーティー大宮会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年1月度目次へもどる