2017/1/12今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2017/1/12あなたの恋愛運は、リラックスしてお付き合いできる関係。

恋愛って無理ばかりしていると疲れてしまいます。

例えば、せっかくのデートでも気遣いばかりしていると、帰ってからドッと疲れが出てしまうこともありそう。

確かに、まだお付き合いが始まったばかりで、お互いの性格がよく分からないうちは仕方ないかもしれませんが、やはりリラックスしてお付き合いできる方が良いに決まっています。

一方で、気遣い出来ない男を相手にするのも疲れる原因の1つです。

自己チュウで自分のことしか眼中にないタイプだとイヤになることもありそう。

まわりの目やあなたの都合なんて気にせずに、自分のことしか考えないタイプ。

でも恋愛面では、そんな強引な気持ちが男らしく感じられるのも不思議なことです。

きっと、彼の強引なアプローチにあなたは、何も言えなくて彼の言うままに従うだけのはず。

なぜなら、その方が疲れなくて済むから。

さらに、彼の価値観や考え方を理解できると、彼の良い面が発見できそう。

だんだん親しくなっていくと、あなたも彼に対して想っていることをズバズバ言えるようになります。

何でも言える間柄って、リラックスした関係なのですね。

2017/1月のEvent-Jお見合いパーティー所沢会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2017年1月度目次へもどる