2016/12/22今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/12/22(木)あなたの恋愛運は、初対面の男性と仲良くなるには。

初対面の男性と仲良くなるには、まずおしゃべりすることが重要です。

遠目に素敵な男性だと眺めているだけでは、仲良くはなれません。

あなたから積極的に話しかけましょう。

最初は失礼の無いように、丁寧にあいさつを交わします。

でも少しずつ、砕けた言葉を使った方が親密度は高まりますね。

ていねいな言葉ばかりだと、距離を置いて話している感じです。

特に、婚活ではすぐに打ち解けることが重要です。

打ち解ければ、おたがいに心を開いておしゃべりが出来ますよ。

確かに、おしとやかに女らしく振舞わないといけないと思い込みすぎると、言葉使いも丁寧になりがち。

そうなると堅い印象を受けています。

最悪、相手の男性に自分には興味がないのかもしれないと誤解されてしまう危険もありそう。

フレンドリーな言葉使いをすると、話しやすくもなり、親密度は高まりますから、相手の男性も気が楽です。

あなたも最初は敬語を使っても、だんだんとフランクな言葉遣いで会話をしてみて下さいね。

親しみをこめておしゃべりしながら、気になる男性に近づきましょう。

2016/12月のEvent-Jお見合いパーティー熊谷会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年12月度目次へもどる