2016/12/21今日の恋愛運 お見合いパーティー埼玉Event-Jサイト

埼玉エリアにお住まいの2016/12/21(水)あなたの恋愛運は、彼氏にしたい男?

今あなたが彼氏を探しているのなら、まずこんな男が良いなと彼氏像をはっきりさせた方がいいでしょう。

場当たり的に、その場の雰囲気で良い悪いと考えてしまうとなかなか気に入った男性と出会えないかも。

例えば、イケメンで、相性がピッタリ合って、経済力があって、理性的で・・・。

相手の男性に望む条件が多くなれば、出会いの確率は低くなります。

もしかしたら、あなたが好きになる男性がなかなか現れない原因は、相手に望む条件が厳しいのかも。

だから、最低この条件だけをクリアしている彼氏像を考えておきましょう。

たくさんの男性と出会い、それぞれの相手の良い点や欠点を知れば、あなたの求めている男性像がはっきりしてきます。

婚活であなたからたくさんの男性と積極的にコミュニケーションをとってみてください。

もしかしたら、あなたの求めているのはシンプルなのかもしれませんよ。

そんな時は、あなたが求める男性像をもう1度考え直して、理想と現実のギャップも冷静に判断することが大切なことかもしれませんね。

2016/12月のEvent-Jお見合いパーティー大宮会場のスケジュールの詳細はこちらです。

あなたの恋愛運2016年12月度目次へもどる